2012年4月14日土曜日

ReEUVW


gwild goose chase?v
ƁAȂĂ܂BhA wild goose chaseh͊pŁh_‚ނ悤ȍlhhʂȒhƂӖŁA悭hv߂ĥ悤ɖ󂳂悤łBicucł́Ȁʂ̃`v^[^CǵĥȂʁhłj
@̖|́AZ肾Ǝv܂B

ʕَҁF
@crs̃X|bNtɁu̒m点vƂ̂𕷂āAȗDɐߑ͂܂񂪁vƂƂł傤BĂ悤ŁAɈႤłˁAf[^ƃX|bÑX^X́cB
@ɂĂ󂵊āuނ̒ʒBvƂ́AȂȂ̃ZXB^Cg󂵂Ălƒg󂵂Ăl͕ʐlȂł傤B



These are our most popular posts:

昆虫の密輸で誣告されてから危機を脱するまで、ブラジルはアマゾン ...

アマゾンの悪人どもに「橋本は昆虫の密輸をやっている」と誣告され、当局に犯罪者扱い されてから8年。 ... カブトムシやトカゲならいざしらず、当時、チョウにこれをつけよう というアイデアを持っていたのは世界で私が初めてではないか、とおもっている。 .... この 日は連邦警察まで自分の車で行って、それからやつらの車で現場まで行ったのだが、 これでおしまい。 .... 私はすぐ、連邦警察に弁護士同伴でどうなっているのか調べに行っ た。 read more

『死ぬこと・生きること -キリスト教の信仰について-』 理科好き子供の ...

人間として誰でもがいずれかの時期には死に直面します、死を迎えるまで私達は生き ています。 死ぬことおよび生きること ... 今から70年以上まえのことになりますが、私が 小学生のころ、夏休みは本当に楽しかったことを思い出します。でも夏休みには ... まず 私がどのような考えで、「死について」の話しを進めたいのかを最初に説明をしたいと 思います。私はクリスチャン ... もしあなたがたが、いたずらに信じないで、わたしの宣べ 伝えたとおりの言葉を固く守っておれば、この福音によって救われるのである。わたしが 最も大事 ... read more

台湾 4日目昼偏 昆虫科学博物館(陳先生)

まだ最終的に完成はしていないみたいですが、単に展示されているものを見る博物館 というよりは、ここで昆虫に興味を持ってもらっ ... 光を当てたり(上の写真)裏側から光を 当てたりして、羽がどのように見えるかを自分の目で見て体験できるようになっています 。 ... もし、日本でもこれぐらいの料金でタクシーやバスに乗れるのなら、私の70代の父 も車から卒業できるし、母も自転車で買い物に行かなくても良いのかも、と考えていまし た。 read more

SF名文句・迷文句第67集

地球で初めての生命は硫化水素の中で生まれたそうだ。」 ... 駄弁者: そういえば ガンダムでもシャアが「ララァはわたしの母になってくれたかもしれない女性だ」とか言っ てましたな。 戦争は ... それにしても訳し換えて「昆虫類の通達」とは、なかなかのセンス 。 .... この世界も、この国も、どうでもいい。 ... ところで、元々のご投稿には前後のセリフ やト書きも入っていて、その感じからすると出典は原作ゲームじゃないような気がしたん ですが… .... 車で移動中に謎の組織の襲撃を受けた岸和田博士がいきなり公用車を 戦闘ロボ(? read more

0 件のコメント:

コメントを投稿