2012年4月12日木曜日

電磁波犯罪は存在する


工作員(若しくは、私に個人的に不満がある人間かもしれません)の回答を公開します。

「思考盗聴」にどのような技術が使用されているか知っていますか?(複数回答可)

その他 (指定してください) - 使用されている技術と言ったってね・・・・・・・・・・。 そもそも、被害者に挙証責任があるにも関わらず、その作動原理・詳細構造・図面や、 実際に得られたそれらの情報から、被害者の依頼を受けた技術者がそれを模造し、 『二重盲験法』を用いた公開実験で証明したと言う話は見聞きしないから、 そんなもんとは存在しないと言う事ですな。 有ると言うなら、情報集めて、作動する装置を模造して『二重盲験法』を使った公開実験をしてみなさいよ。 証拠がつかめないからと泣き言言うのではなくて。

もし、自分の思考を他人に盗聴されたら、どう思いますか?(盗聴されるものには、頭の中の言葉だけでなく、頭の中に思い浮かんだ画像/映像、言葉になっていない感情、感覚を含みます。) (複数回答可)


どのようにお化け屋敷になるあなたの家を飾るのですか?

質問者もしつこい人だね。そんなもん無いだろうに。 昔から有るんだよ。こうした"誰かが自分の頭の中を覗いている"と言う妄想はね。 それを正しい言い方で言って欲しいなら「思考伝搬」と言うしかない。 本当に思考盗聴なんてもんがあるのなら、何だってアメリカは反米テロリストを巨大な軍事力で潰そうとするんだ ? とっとと、その思考盗聴とやらで反米テロリストのアジトを探知して、 そこに少数精鋭の特殊部隊を送り込めば済むじゃないか。 ・・・・・・・・・戦闘に巻き込まれて誤爆・誤射で死ぬ人達もぐっと減るぞ ? そんなチャンス逃すのかい ?

「思考盗聴」という行為に対して、世の中はどのように取り組むべきだと思いますか?(複数回答可)

その他 (指定してください) - 存在しない犯罪で誰かを処罰すると言うのは、近代司法制度に反するんだよ。 作動原理も、詳細構造も、図面も、そして、それを使っていたと言う人の証言「すら」ない。 内部告発と言う方法だってあるのにだよ ? 何も無い。 あるのは、被害者達の被害証言だけ。 質問者さんよ。これ、どっかで見聞きした事は無いかい ? 反日勢力の"日帝蛮行話"と同じなんだよ。少なくとも本質的にはね。 被害証言だけがふわふわ浮いていて、霞を掴むような話さ。 探偵(調査会社)の盗聴・盗撮だって無制限と言う訳じゃない。 それを解ろうな。質問者さん。


綿から染色インクを削除する方法

もし、自分が他人の思考を盗聴する機会(思考盗聴器に携わらせて貰える機会)があったら、他人の思考を盗聴してみたいですか?

その他 (指定してください) - 作動原理・詳細内部構造を知り、図面を作って確たる証拠を採る為に『分解する』ぜ。私はな。 良いチャンスじゃないか。確たる証拠を得るにはそれしかない。 工具片手に分解して調べるしかないんだよ。それらを掴む為にはな。 構造、いや、せめて作動原理だけでも解れば被害者達の被害証言の裏の一部は取れるんだよ ? それを大々的にバラしてやれば良い。面白そうだ。あのsengoku38みたいでかっこいいぞ ? こんなチャンス逃せるか。質問者さんはそうしたくは無いのか ? ・・・・・・・・・・・無いとしたら、そいつは知的探究心が不足していると言う事だよ。 そして、ヒーロー・ヒロインになれるチャンスを指をくわえて眺めているだけの人って事さね。(呵呵大笑)

 

- 主張内容が狂信的

どこからそういう発想が生まれて来たのか?と疑問に思うような内容ばかりが長々と入力されています。

ずっと読んでいると精神的に病んでしまいそうな言葉使い、内容なので距離を置きながら目を通しました。

日本の人の中にこういう人がいるのは残念です。

 

- 言葉使いが自分に酔いしれているようで気持ちが悪い


壁板の引き出しからネジを維持する方法

正直、私にずっと取り憑いている電磁波犯罪者に、この回答者が正常な精神の持ち主となるようこの回答者の心身を操作して貰いたいです(笑)。

文末の「ぞ」?「よ」?「ぜ」?「な」?「かい」?「さ」?「さね」?という口調。。。を見ると、複数の人間が回答しているのか、この回答者に多重人格という人格障害があるのか、のどちらかのような気がします。

最後の質問以外では、一貫して思考盗聴を否定していますが、最後の質問では、思考盗聴が存在することを前提に、思考盗聴の技術的詳細を知らない被害者を嘲笑するかのような回答内容となっています。

「被害者達の被害証言の裏の一部は取れる」。。。思考盗聴犯罪が実際に行われており、思考盗聴犯罪の被害者が多数存在することを知っていると思わせる記述です。

こういう人間が電磁波犯罪、思考盗聴犯罪、集ストに関与し、他人に加害し、罪にも問われず悠々自適に外を出歩いているのは本当に許されません。

 

- 思考盗聴を否定する為に、これだけの分量を書き込んでいる

他の回答者18人の中にこれだけの分量を回答した人はいません。

思考盗聴などあり得ないと単に思っているのではなく、思考盗聴が存在することを如何なる方法を用いても否定、隠蔽しようとしていることが分かります。

そこまで思考盗聴を否定、隠蔽して何になるのでしょうか。。。?

 


私は日本語で「英雄」と言えないような人の思考、心情はそもそも理解出来ませんが、この回答者の「人は皆「英雄」になりたいもの」という思い込みは、この回答者自身の「英雄」願望の表れだと思われます。

私は、今、自分が持っている以上の知的探究心を持ちたいとは思わないですし、「英雄」になりたいとも思いません。

まあ、この回答者が私という人間を知らない、理解していないということなので、私にとっては良いことですが。

 

それにしても、 Japan Tokyo Technology Networks Incってどういう会社ですかね?

この回答者は、「自分は思考を盗聴されていない」と回答していますが、私がブログの記事にする程の関わりを持ってしまったので、私の電磁波犯罪者に現在の生活、思考は勿論のこと、過去まで探られているでしょうね。

 

今日はここまで。



These are our most popular posts:

WEBテンツク

今日は大阪アホ学やからゆっくり出来てラッキー、ちょっとお腹がすいてきたから外に行 こう! するとミスター ... どう考えてもまにあわないわ、やってもうた~」 って言いながら、 .... 4/27から4/29まで「宿泊施設削除」のボタンを押すと料金が安くなっていくよ~ 楽天 トラベル以外 ... 留守電の場合、お名前・人数を残してください席に限りがありますので、 連絡お願いします。 ★主催 SKP ... 登録名は本名の「のりやす ひろみつ」 てんつくファン ... read more

Cydia の 使い方! ~全部解説~ [JBApp]

2011年7月13日 ... なので、日本語化したいと思っている方も英語のまま、標準のままで使えるようになって からにしましょう!簡単ですしね! ... インストールされている脱獄アプリがバージョン アップした場合にアップデートする方法をご説明します。 ... もう使わない脱獄アプリなど はデバイスからアンインストール、削除してしまいましょう。 ..... って出てきてインストール できないんですけどどうしたらインストールできるようになりますか? 返信 ... read more

電磁波犯罪は存在する

2012年4月2日 ... 工作員(若しくは、私に個人的に不満がある人間かもしれません)の回答を公開します。 「思考盗聴」にどの ... 思考盗聴」という行為に対して、世の中はどのように取り組むべき だと思いますか?(複数回答可) .... このブログに来る被害者の方、工作員以外の方の 参加を希望する為、アンケートを削除させて頂きます。 参加された ... 何事かと思って窓 から下を見下ろすと、隣の家の子供?(中学生? .... 春から新生活お役立ちサイトをご 紹介 ... のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。 read more

VB フック ~ 右クリックを禁止する

このようにWindowsからメッセージを受け取って何かの処理をする部分のことを「 Windowプロシージャ」と言います(「Windows ... 私もフック中にいつもののりで停止 ボタンを押してプログラムの実行を停止させてしまうことがよくありますが、これをやって しまうと ... また、Windowプロシージャやフックプロシージャの内部でどのように処理を 書くべきかはMSDNライブラリなどを熟読してよく理解し .... となるWindow(この場合は コントロール)のハンドル」、「定数GWL WNDPROC」、「新しいWindowプロシージャ」を 指定します。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿