2012年5月15日火曜日

使い方 | カキカキ開発ブログ


■背景色
"Shift"キーを押しながら色を選択すると、背景色が変わります。

■スポイト
ステージ上で"Ctrl"キーを押しながらクリックすると、その位置の色が取れます。

■とりけし
"とりけし"は連続5回までになります。
レイヤーの変更・消しゴムを使用すると、"とりけし"はリセットされます。


地下のバスルームをインストールする方法

■下書きレイヤー
下書きレイヤーで描かれた絵は保存されません

■ドラッグツール
アップした画像もしかは拡大時のステージを動かすことが出来ます。

詳しくは涼子様運営の「サルでもわかるといいな!かきかきけいじばん使い方」を見てもらえるとよいと思います。



These are our most popular posts:

ホームページの作り方入門

なぜならば、著作権が自分にあるからです。 あなたも、ご自分がホームページやメール で利用する絵やカットをあらかじめ作っておくと、いつでも必要なときに利用できるので 便利です。 このページでは、 ... それは、印象派のようなタッチで作画できるので、 なかなか面白いかもしれませんよ。 作業は1ドット ... また、遠慮をしないで気軽に修正を すればよいのです。そして、いやに .... (3) 「ファイルを開くプログラムの選択」ウィンドウが 表示されるので、「プログラム」欄の「Windows Picture and Fax Viewer」を選択。 (4) 「 この種類 ... read more

茂木健一郎 クオリア日記: 勉強法に悩んでいるみなさんへ (5)「はっ!」と ...

2011年10月17日 ... 後悔」は、過去の自分の行いや考え方をふりかえり、反省し、これからは違った生き方を しようと「修正」するという意味では良いのですが、いきすぎると、かえって害になることも あります。 どうせサボってしまった ... どんなに後悔しても、ああすればよかったと思って も、過ぎ去ってしまったことは、修正しようがないのです。 自由になるのは、「今、 ... 何度 だらだらしても、サボっても、それはそれでいい。「はっ!」と気付いた ... read more

使い方

前まではスレをたてる事が出来たんですが最近立てられなくなってしまいましたどう したら良いんでしょうか? 教えてください ... スレッドの事は、残念ながら教えるわけに はいかないので自分で探してみて下さいね。 ... 保存場所はどこに保存すれば良いです か? ... それは「ぼかし」のことを言っているのでしょうか? ... スレのURL→スレのページ を開いたウィンドウ上部に表示されたアドレスです .... 絵の修正の方法が分からないの ですが… read more

絵が上手く描けない原因:アルファルファモザイクだった

不安なとこがあるなら、原因探して不安解消すればいいだけ。 ... 勉強をほとんどやら ないのに成績が良い人がいる様に、絵を描き始めたばかりなのにいきなり上手い人って いるでしょ。 ..... 絵とは、車の運転や料理と同じように、練習すれば必ず描けるようになる ものである。 ... それは絵がヘボくなったんじゃなくて、前より自分の絵が上達してるから そう見えるだけなんだよね。 .... 人体デッサンの本とか写真とか見ながら鉛筆片手にうん うん唸って何回も描いては消し描いては消しで修正してそして気付いたらペン回しが うまくなっ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿